人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

フィギア Ⅳ

ネクタイも汗で湿るほど暑いですね 
クールビズやからノーネクタイで過ごしましょうか!?

仕事場にこのカラーボール・コレクションを飾っております

ホーマー君一家のイラストが入っているんです
ボールにセロファンが貼られたままでカウンターに鎮座!!
通学する小学生が 『今何時ですか?』 って仕事場に入ってくる…
どうもこのボールがお目当てみたいです 003.gif





フィギア Ⅳ_e0313457_23245663.jpg




和田 毅投手のフィギアの箱の上部の画像です ( フニャフニャして丈夫じゃない )





フィギア Ⅳ_e0313457_23324173.jpg


彼の大学時代に意中の球団がホークスだと聞いた時には嬉しく思った
よく解らないが球の出所が分かりにくいフォームらしく打ちにくいみたいです ( 打ったことがない )
ボルチモア・オリオールズでプレーしているのかな?

彼を初めて見たときは時代劇に出てきそうな端正なマスクをしてるなぁと思いました
マスクをしてると言ってもキャッチャーではないよ!! 投手なんです

ジョン・トラポルタが女装して、太目の女役をしてた60年代風の
ミュージカル映画 『 ヘアスプレー 』… 舞台はボルチモアだったと思う





フィギア Ⅳ_e0313457_093214.jpg


フィギア Ⅳ_e0313457_0103593.jpg


フィギア Ⅳ_e0313457_011755.jpg


フィギア Ⅳ_e0313457_0113582.jpg


        《 推薦曲0053 涙のチャペル by ソニー・テイルとオリオールズ 》
        Dedication : 片岡千恵蔵☆大川橋蔵☆市川雷蔵☆オリビア・ニュートン・ジョン☆
               マツコ・デラックス☆ニッキー・ブロンスキー☆






by trad-gang | 2013-08-22 00:03 | 雑貨・小物 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31