人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

因幡道中膝栗毛 ①

正式には『 米子オフ会 』 なんでしょうねぇ…
トラッド・ボーイやMC・ギャルが一堂に米子に集結

たらふく カニを喰って出雲大社に参拝しようと云う魂胆みたいである

米子と書いて 『 よなご 』 と読む
決して 『 よねこ 』 と発音してはいけませんよ !! ( そんな奴おらへんやろう~~ 037.gif )

米子駅前にはこんなものが…





因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_12381693.jpg





山陰鉄道発祥の地と宮沢賢治の 『 銀河鉄道の夜 』 をかけ合わせたモニュメントらしい

銀河宇宙へ列車が延びて行く様子をイメージしているみたいであるが
どうも 頭が硬いせいか線路が切れてるから真っ逆さまに落ちて大惨事になるやん !!
って思ってしまいますなぁ 007.gif

オイラ達の行先は境港
JR境線と云うのは始発は米子で終点は境港みたいである
各駅停車で16駅もあるやん !! 45~6分の乗車である
 
美味しいカニを食べるのは並大抵ではないのだ !!





因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_14361437.jpg





集合時間に近づきますと西日本の各地から伊達コキ連中が続々と… 037.gif




因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15020395.jpg
因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15022981.jpg
因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15025310.jpg



今回の世話人さんから諸注意とスケジュールの発表がありました
質問も多数あり !! 037.gif




因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15032400.jpg




お洒落さんの靴は必見であります




因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15035329.jpg



本日のホスト役の世話人さん !!
オペラパンプス履いてるやん !! 意気込みはすごいなぁ…




因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15051344.jpg
因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15053805.jpg
因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15055535.jpg
因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15061567.jpg
因幡道中膝栗毛 ①_e0313457_15063327.jpg




8時ではなかったが全員集合したのでいざ !! 15駅先の境港へ  
                       ~ つづく ~




        《 推薦曲0286 麦畑  by オヨネーズ 》     
        Dedication : MEN'S CLUB☆mc Sister☆西村屋☆かに道楽☆大国主大神☆
               宮沢賢治☆JR山陰本線☆REGAL☆ドリフターズ☆






by trad-gang | 2015-12-03 00:03 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by きんちゃん at 2015-12-03 21:12 x
今晩は♪
いや~おもろいわあ( ^)o(^ )はよ、次を読みたい~(笑)
Commented by trad-gang at 2015-12-04 11:20
Hi!! (ハァ~イ) きんちゃん ♪ コメントありがとう!!
ご愛読ありがとうございます !!
基本 本Blogは木曜日と日曜日に更新しております
できるだけ基本に忠実にやっております
基本に忠実はきんちゃんの着こなしに通じるものがありますよね !?
次回は日曜日で~~す !! でも期待は失望の母ですよ(笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31