人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

第2回 くろすとしゆき トークイベント ①

くろすとしゆき と云えばオイラに多大な影響を与えてくれた一人である

~ アイビー急成長、VANとメンズクラブ ~ と云うことで
昨年に引き続き神戸ファッション美術館で
彼のトークイベントがあった





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21273354.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21274900.jpg





先に到着した同志は記念撮影を…

オーセンチック・アイビーを頑なに守り続ける同志は
段返り3つボタンのブレザーは持っていない との事 005.gif
依って上2つ掛けのブレザーなのであります 





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21280620.jpg





同志の元 mc sister のお姐さんは
食事前に段返り3つボタンの真ん中のボタンが取れてしまった

食後ならお腹が膨れたのでと言い訳ができるのだが… 
ここは腹が出てるとしか言いようがないなぁ~ 037.gif

急遽 ホテルのフロントで針と糸を借りて
必死で修復し事なきを得たのであります
澄ました顔していますが一騒動あったのであります 037.gif





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21281985.jpg





戦をする訳でもないのでしょうが腹ペコなのかな !?
あまり時間がなかったので慌てて食しているのであります

そこへ 第2弾の 四国連と福岡からのトラッド野郎が到着 !!

初対面の人も居たため名刺交換を…





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21283295.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21284659.jpg





持参したオリジナル・ステッカーの仕分けをする御大であります





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21285820.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21291298.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21293354.jpg





早くも写真を撮ったり
カメラの入念なチェックをし 本番に備えるのであります





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21295522.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21301555.jpg





こんな催し物には着ていく服に迷うのですが
御大の 『 今回のドレスコードは紺ブレ !! 』 の鶴の一声 ( ホントは鶴ではない ) で決定

だけど そこは筋金入りのトラッド野郎なので
それぞれセンスを生かした着こなしで集合したんですよ !!





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21303561.jpg





各個人の着こなしは次回にするとして
足元の画像をアップすることにしよう !!




第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21305434.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21311429.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21313795.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21315949.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21321974.jpg





写りは悪いが黒とダークブラウンのサドルシューズやなぁ
手入れが行き届いております




第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21323863.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21325700.jpg
第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21331906.jpg





腹ごしらえも済ましトークショーの本番に向かいましょうか !?
トラッド野郎のお出ましだ~~い !!





第2回 くろすとしゆき トークイベント ①_e0313457_21333813.jpg




       《 推薦曲0315 バン・バン・バン by ザ・スパイダース 》     
       Dedication : くろすとしゆき☆婦人画報社☆VAN☆ザ・スパイダース☆ジャイアント馬場☆







by trad-gang | 2016-03-17 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(6)
Commented by ヨネ at 2016-03-17 18:22 x
本当に、紺ブレで良かったですね。
鶴の一声!凄いです
また、次回もよろしくお願いします(^o^)/
Commented by ライカ at 2016-03-17 21:46 x
gangさん今晩は、紺ブレでも下を変えればそれぞれの個性が出ていろんな組み合わせが出来ますね、
次回のコメントが楽しみです、ポーズ写真についても
Commented by trad-gang at 2016-03-18 18:15
Hi!! ヨネ さん ♪ コメントありがとう!!
紺ブレこうやって見ると壮観であります
鶴の一声 のおかげで新聞にも掲載されそうだし用心棒さんに 感謝しないとね !?
いつか用心棒さんに恩返しするつもりです
これがホンマの鶴の恩返し !? ってか !?
Commented by trad-gang at 2016-03-18 18:16
Hi!! ライカ さん ♪ コメントありがとう!!
おっしゃるとおりみんなの着こなしを楽しみにしておりました
紺ブレ以外 誰一人同じコーディネイトがなかったのは素晴らしいと思いました
次回は②ですがプレッシャーをかけないでくださいませ !!
思ったことの半分も言えない 書けない小心者ですから… (笑)
Commented by きんちゃん at 2016-03-19 12:36 x
ハ~イGANG殿、神戸の第一弾、出番が少々少ないけど、楽しく拝見させて貰ってます♪次回は赤ブレも言い値( ^)o(^ )
4/23には東京IVYNIGHTに参加予定です。(ほぼATC東京メンバー)姫路のお姉さんも出陣予定です!ボタンもしっかりチェック済みとか♬何とか時間作って行きましょうや!!
Commented by trad-gang at 2016-03-19 13:44
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!! 
出番が少ない !? ご心配ご無用 !! トークイベント①は軽くジャブ程度なんですよ
慌てない 慌てない いじられキャラは神戸でも健在ですよ !! (笑) 
ヨネ姐さんに同行してもらえると鬼に金棒ですなぁ~~
ちょうど IVY NIGHT はオイラは洋行帰りで時差ボケ状態でありんす 
時差なくてもボケてますが… ほっときなはれ !!
♪~ 東京へはもう何度も行きましたねぇ~~  マイペースでまた参加しますね

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31