人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

加賀道中膝栗毛 ⑨

この日のパーティーのドレスコードは紺ブレ推奨だった
Jプレス や VAN 等のブレザーが主流だったかな

パーティー会場へ行くまでにホテルのロビーに集合 一部の方々ですがスナップ写真を…

御大の胸には泣く子も黙るATCのエンブレム




加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20052345.jpg
加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20055837.jpg
加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20062927.jpg





今回の幹事たちはパイピングで揃えているようである






加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20065736.jpg
加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20071723.jpg





Hだからと云ってどう見ても少年ではありませんよね !?
○年 Hとしておきましょう




加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20073432.jpg





襟にはボウタイのピンバッチやん !?





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20080253.jpg





今回のパーティー会場はスペイン料理のお店だった
スペインには行ったことがないのでこれがスペイン料理なのかと思いました

確か神戸には 『 カルメン 』 ってスペイン料理のお店があったなぁ…
フラメンコ ライブなんかもやってたはずだが…





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20403767.jpg
加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20411178.jpg





恒例により ( 高齢ではない ) H氏の乾杯です




加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20273479.jpg





自己紹介で気さくなメンバーもいる





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20275024.jpg





ヒトラー張りに熱弁のメンバーも… 037.gif




加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20280488.jpg






ポケモンGO… こんなに面白いゲームなのに
なんでみんなやらないのかなぁ~ と勧められていましたが
如何せんパスワードなんかを入力せねばならず
頭から難しいと思い込んでる そんなお二人の会話でした





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20283277.jpg





地元が桑名なのになぜかお土産に『 桑名カレー 』 をもらっていました !!
プレゼンターの洒落っ気が憎いやん !!





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20285306.jpg
加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20292203.jpg






ウェートレスにちょっかいを出しています
御大の髭を無理やり触らせています

御大も彼女もまんざらではなさそうですが… 037.gif





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20295096.jpg






禿げてるんじゃないんです !!
どうも自分で頭を安全カミソリで剃っているようなんです

けどね !! よ~~く 見るとあちこち頭の皮を切って
赤い傷になって痛々しいんですわ !!
安全カミソリちゃうやん !! 危険カミソリでっしゃん !!





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20302127.jpg
加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20304683.jpg






最後は全員集合写真とシューズサークルで

このあと一部のメンバーはカラオケに行きました





加賀道中膝栗毛 ⑨_e0313457_20312502.jpg



       《 推薦曲0382 カルメン'77 by ピンク・レディ 》      
       Dedication : Jプレス☆VAN☆東横イン金沢香林坊☆妹尾河童☆ビゼー☆ピンク・レディ☆
              西郷輝彦☆アドルフ・ヒトラー☆フェザー安全剃刀株式会社☆






by trad-gang | 2016-11-17 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31