人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC 京都新年会 2017年 ②

はやい目にホテルに着いた一部メンバーは
新年会用の着替え等の手荷物はホテルに置いてもらって
身軽な出で立ちで奈良観光と相成った
集合時間まで少し時間があるのでしばらく談笑です


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15162073.jpg



四条烏丸駅から京都駅までは地下鉄で移動
おや !? またお忍びで正男君が来日しているのかな !?

正雄君は草刈りやけど
この正男君は後継者になれなかった人ですよね !?


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15163545.jpg
ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15165466.jpg
ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15171285.jpg


美女に挟まれてご満悦の御大なのであります


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15175679.jpg




集合場所に着きますと隣接するお店でもう 068.gif 出来上がってるメンバーが…

062.gif依存症は完治したのでしょうか? 盟友に感染したようであります


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15401200.jpg



申し合わせたようにマクベスのスタジャン着用
けどよく見るとそれぞれ身頃や袖の革の色合いが違っています


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15432038.jpg




全国各地から深夜バス・新幹線・飛行機・自家用車 ( 乗合 ) で集結するのであります

京都駅の集合場所の 『 時の灯 ( ときのあかり ) 』 には
時間の関係で直接到着するメンバーもいます
そんな連中は手荷物が多くて難儀ですが用意されてる観光バスの
横っ腹に積み込んでおけるスペースがあるので大丈夫 !!


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15434064.jpg
ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15440373.jpg



赤いミトンがアクセントですよね !?

ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15443131.jpg



集合場所の 『 時の灯 』 に午前11時でしたが
全員集合 ( 普通全員集合は8時 ) したので観光バスに
乗り込み奈良観光に行きましょうか !?

奈良は小学校の卒業旅行以来です
さて さて どんな笑秘騒動 ( エピソード ) が待ち受けているのやら…


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15450248.jpg




バスの後部は対面式のこんなアンバイの座席になっております

無口な正男君ですが今日は流暢な日本語のマシンガントークで
後部座席はえらい盛り上がっており
前席の VAN のフード付きパーカーのメンバーも
身を乗り出して参加しているようです 037.gif



ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15452984.jpg
ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15454697.jpg
ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15460245.jpg




頭隠していますがまた 傷まみれなのかな !? 037.gif


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15462131.jpg
ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15463701.jpg
ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15471861.jpg



昼食はこんなお弁当を幹事さんが用意してくれました
『 新撰組ゆかりの幕の内 』
ひとつ ひとつ が拘りのお惣菜なんですね

バスに揺られてのお弁当 まさしく大人の遠足であります !!
湯葉の入ったお吸い物がほしかったなぁ~

バスは一路 奈良の東大寺と春日大社をめざすのです


ATC 京都新年会 2017年 ②_e0313457_15474274.jpg


         《推薦曲0405 地下鉄にのって  by 猫 》      
         Dedication : 東横イン四条烏丸☆金正男☆草刈正雄☆紅蘭☆伊藤紫朗☆
                   ヤサカ観光バス株式会社☆石津謙介☆萩の家☆






by trad-gang | 2017-02-05 00:03 | 旅行記 | Comments(6)
Commented by TRAD at 2017-02-05 10:25 x
trad-gangさん、こんにちは。

新年会では二日間、楽しい時間を有り難うございました。
この大人の遠足はカメラマンが多くて助かります。
この手の写真は、その場の雰囲気がよく伝わりますね。
以前は他人の携帯依存症を指摘していた私が不覚にもトホホです(笑)。
Commented by trad-gang at 2017-02-05 19:01
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
楽しい新年会でしたね 気分良く過ごせたのでお礼を言うのはこちらの方ですよ !!
各地方のお国言葉や各人のセンスなどいつも楽しく参加させてもらっています

壁に耳あり 障子に目あり… ATCにカメラありでございます
ゆめゆめ ご油断召されるな !! (笑)
Commented by きんちゃん at 2017-02-06 13:53 x
HIギャグさん♪
依存症は感染するみたいですね( ^)o(^ )
カミさんと勝手にツーショットとは!御代は次回頂きます。
Commented by trad-gang at 2017-02-06 17:30
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!!
山本リンダが歌ってた
♪~ ボヤボヤしてたら 私は誰かのいい娘になっちゃうよぉ~~
だからビール飲んで携帯いじってラーメン喰ってボヤボヤしてたらアカンってことです !!
オイラはまたの名を横取りギャングと言われここら隣保界隈では恐れられています (爆笑)
お代のお金はありませんが体で払わせてもらいます !!
お風呂掃除 食事の後片付け 生ゴミ出し 家事全般… ええ仕事しまっせぇ~~ !! ふふふ
Commented by サントラ at 2017-02-06 21:57 x
trad-gangさん、こんばんは。

京都での楽しい2日間ありがとうございました。
こうして見ると私はホント頭部が寂しいヤバイ状況ですね、もうこの歳になったら仕方ないっか(笑)
TRADさんの呼び掛けのもとAMERICAN-TRAD-CLUBのスタジャン勢ぞろいで、今回の新年会は決めてみました。
gangさんもヤフオクか何かで探し出してゲットしてください、次回はお仲間にどうぞお待ちしています(^^;

Commented by trad-gang at 2017-02-06 23:56
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!!
こちらこそ 京都での洋楽放談は楽しかったですよ !!
あのマクベスのスタジャンはいつ頃の商品なのかなぁ…
何人かで揃えたら壮観ですね このシリーズにも記事にする予定です !! (笑)
頭頂部はお互い様です まぁ年相応ってことで気にせずにいきましょう  
自分勝手やけど 今の自分がベストやと思うようにしています !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31