人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

COKE ②

前回のショルダーバッグの話題ですが3種類とも両面同じ柄ではなく
片面はこの柄が配されているんです どちらが裏か表かわかりませんが…

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの『 お・も・て・な・し 』 ってところかな !?





COKE ②_e0313457_21381460.jpg





このキーホルダーもいつかの景品だったと思う たくさん所有していたが人にあげてしまったなぁ…

各国の言語で 『 コカ・コーラ 』 と書かれていました

近隣に加古川市がある
以前にも書いたがご当地商品で 『 カコ・コーラ 』 って
ネーミングの飲み物があったんですよ 関西人恐るべし !! やね !?

外国では 『 コカ・コーラ 』 よりも 『 コーク ( COKE ) 』 って言う方が通用するみたいです

海外旅行をしない人は覚えなくてもいいよ !!

コーラを飲まない人も小さな親切 余計なお世話でした 





COKE ②_e0313457_16154008.jpg










       《推薦曲0422 ラムとコカコーラ  by アンドリュー・シスターズ 》      
       Dedication : 滝川クリステル☆イオンモール姫路大津☆日本コカ・コーラ株式会社☆
              アンドリュー・シスターズ☆






by trad-gang | 2017-04-06 00:03 | 雑貨・小物 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31