人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

Union Jack ①

けんか別れして解散したのかなぁ… ビートルズって

6月10日に我がATC不名誉会員メンバーのお店でATC NAGOYA PARTY があり
ビートルズバンドのライヴが催されるんです

まぁ 若い頃には影響を受けたバンドでコピーバンドなんでしょうが楽しみにしています

ビートルズやベンチャーズのナンバーを演奏するバンドは数多く存在しますね !?

ビートルズと云えばイギリス・リヴァプール出身

タータンチェックを意識しましたが ここはユニオン・ジャックを
身に付けて行くのが礼儀ではないでしょうか !?

ゴソゴソ探してみましたが冬物がほとんどでしたわ !! 119.png



Union Jack ①_e0313457_11224891.jpg
Union Jack ①_e0313457_11232580.jpg



当日はこの時期にしては季節外れの天気で粉雪でも舞い散ってくれないかなぁ…
そしたら胸を張って身に着けていけるのになぁ~
ツイードのラグビーボール型のバッグもお供にしてやろうね !!



Union Jack ①_e0313457_11312997.jpg








       《 推薦曲0439 マンチェスターとリヴァプール  by ピンキーとフェラス 》      
       Dedication : ジョン・レノン☆ポール・マッカトニー☆ジョージ・ハリスン☆リンゴ・スター☆
              ピート・ベスト☆スチュアート・サトクリフ☆トニー・シェリダン☆メリー・ホプキン☆
              バッドフィンガー☆下山司☆ベンチャーズ☆ジェリー&ペースメイカーズ☆
              サーチャーズ☆ベイ・シティ・ローラーズ☆チェッカーズ☆
              デイヴ・クラーク・ファイブ☆アニマルズ☆ヤード・バーズ☆





by trad-gang | 2017-06-04 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by サントラ at 2017-06-04 18:45 x
trad-gangさん、こんにちは。
来週のSIMON LIVE PARTY 楽しんで来てくださいね。
私も行きたかったんですが、どうしても我家の財務大臣からの決済が下りませんでした(笑)
先日の岡山ミニジャックに一泊二日で夫婦で遠征したし、秋には姫路オフ会も控えてますしね。
退職後の嘱託安サラリーマンには毎度々の参加は、経費的に厳しいので今回はグッと我慢です(≧▽≦)
そうでなければ、私も参上し、gangさんと一緒にPOPS談議しながらBEATLESナンバーを堪能したかったのですが残念です。

マンチェスターとリバプールとても懐かしいです、これ好きで、当時確かドーナツ盤買った記憶があります(^^♪
Commented by trad-gang at 2017-06-05 12:02
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!! 
財務大臣の更迭は無理ですよね !? (笑)
今年も楽しい企画が目白押しですね !! 動けるうちは出来るだけ参加しましょう
またの音楽放談楽しみにしておりますからね !! Beatles Forever !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31