人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

訃報 ⑥ ( トロイ・ドナヒュー ) ≪その3≫

『 パームスプリングスの週末 』 『 避暑地の出来事 』 『 恋愛専科 』
三本ともワーナー・ブラザース配給の映画である

『 恋のパーム・スプリングス 』 のレコードジャケットにも載っているのだが
WB の商標は一度は見たことがあるはずだ !!
ロゴは WARNAR BROS. となっている

で オイラはワーナー・ブラザースと云えばバックス・バニーをすぐに連想してしまうのである
映画 『 パームスプリングスの週末 』 の中にも自社を広告するワンシーンがある
オープンカーの助手席にはバックス・バニーが…
演技も歌もイマイチやけどツイストも上手くないね 128.png







コニー・スティーブンスが乗ってるのは有名なグレイハウンド・バス
勢いよく走ってるグレイハウンド ( 犬 ) の商標がバスの横に描かれていますよ !!

ラストでドタバタする年配者のファッションも恰好いいなぁ~
本当にアメリカ人の女性って落下傘スタイルのワンピースなんか
普段から着てたのかなぁ…

と云うことで今回はバックス・バニーのTシャツの披露です
ミッキーマウスやスヌーピーにも勝るとも劣らない
ワーナー・ブラザースの代表キャラクターのバックス・バニーのイラスト入り


訃報 ⑥ ( トロイ・ドナヒュー ) ≪その3≫_e0313457_22514993.jpg

訃報 ⑥ ( トロイ・ドナヒュー ) ≪その3≫_e0313457_22520893.jpg



ロゴは WARNAR BROS. 1977. となっているので40年前に買ったモノでしょう
5着買ったが1着は誰かにプレゼントし1着は着古したなぁ~
残っているのはこの3着ですわ
当時は消費税もなく980円ぽっきりで買ったんやろね 安い !! のかな !?



訃報 ⑥ ( トロイ・ドナヒュー ) ≪その3≫_e0313457_22523221.jpg


         《推薦曲0461 Top 40  by シャナナ 》      
         Dedication : トムとジェリー☆トゥイーティー☆バットマン☆ロビン☆キャットウーマン☆
                   チャビー・チェッカー☆藤木孝☆ジェリー・ルイス☆ウォルト・ディズニー☆
                   チャールズ・シュルツ☆





by trad-gang | 2017-08-20 00:03 | 映画 | Comments(2)
Commented by サントラ at 2017-08-22 12:59 x
trad-gangさん、こんにちは。
若い頃からアメリカかぶれの私は、グレイハウンドバス、昔から憧れてました。
米の白黒の連続テレビドラマ、例えば「逃亡者」などでよく登場していましたね。

改めてスペルを見るとバグス・バニーですよね?今まで何の気なしにバックスバニーと呼んでいましたが・・・。
Commented by trad-gang at 2017-08-22 16:45
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!!
BUGS BUNNY … 綴り読みはバグスかもね !?
けど我が日本ではバックス・バニーで通っていますよね !? 今後もそれでいきましょう !!
ゼロハリバートンのアルミアタッシュケースのようなシルバーのグレイハウンド・バスに乗って
ルート66を旅してみたかったなぁ~ 
ロサンゼルスからラスベガスまでバスで行ったけどグレイハウンド・バスやったかなぁ…

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31