人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

2017年 ATCオフ会 in 姫路 ⑩ ( 集合写真 編 )

JR姫路駅北口の2階に
何の障害物もなく姫路城を真正面に展望できるデッキがある
一応ここでメンバー達には夕暮れ時のお城を見てもらった

で 一旦下に降りてもらって高い位置のこのデッキから集合写真を撮った
このアングルではうしろの人が背伸びをしなくても全員撮れるからいいよね !?





2017年 ATCオフ会 in 姫路 ⑩ ( 集合写真 編 )_e0313457_10414671.jpg






集合写真を撮ったと書いたが本当のところは
そこらに居てた見知らぬ三人娘に頼んでシャッターを押してもらったんです

関東メンバーが 『 ちょうど知り合いの人が居て写真撮ってもらえて良かったね 』

『 ん !? 知り合いでもなんでもないよ !! 』
『 そこらに居てた通りすがりの娘に頼んだんですわ !! 』

それを聞いた関東メンバーは 『 ………… 』 絶句 !!

全員とは言わないが関西人のノリはこんなんですわ !!
関東人には理解できないノリなのかなぁ~

この高い位置から撮った写真で思い出したのであるが
高校の卒業アルバムにも似たような写真がある

九州への卒業旅行… これは阿蘇で撮られた写真やろなぁ~
学年全員で撮られたモノだ
セーラー服の女生徒が多いんです !! 毎日ハーレム状態だった 110.png

これは通りすがりの人じゃなく同伴カメラマンが撮ったものです !!
右上にはエプロンをした宿泊ホテルのウェートレスさんの姿が…





2017年 ATCオフ会 in 姫路 ⑩ ( 集合写真 編 )_e0313457_22070638.jpg



       《 推薦曲0493 卒業写真  by 荒井由実 》      
       Dedication : 池田輝政☆美空ひばり☆江利チエミ☆雪村いづみ☆中尾ミエ☆伊東ゆかり☆
              園まり☆沢リリ子☆ポパイ☆正木信之 ( メンクラ ) ☆秋山庄太郎☆立木義浩☆
              荒木経惟☆渡部陽一☆







by trad-gang | 2017-12-10 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by TRAD at 2017-12-13 00:37 x
trad-gangさん、こんばんは。

ブラボー!あの姫路駅の集合写真は素晴らしかったですね!
そういえば高い位置からの集合写真、中学校の卒業アルバムにありました。瀬古利彦氏含め同学年の3百数十名が全員写っています(笑)。
Commented by trad-gang at 2017-12-13 10:41
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
あのアングルで撮ることは想定外の出来事で姐御さんの一声だったと思います
機転がきいた発想だったですね !? 
あの人には頭が上がりません !! 収穫前の稲穂状態であります (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31