人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

新聞広告 ①

毎日いろんな新聞広告が入りますなぁ~

コピーライターがいろいろ考えて短文で書いています
オイラは正真正銘の関西人なので ( 謎の東洋人とも噂されている )
広告相手に突っ込むことがよくあります

からだが軽いって 病的に痩せているんとちゃうのん !?



新聞広告 ①_e0313457_21431674.jpg




なかなか うまいこと書いているがしばらく考えないとよくわからなかった
10歳は言い過ぎやろ~ !!



新聞広告 ①_e0313457_21433524.jpg




自己中な考え方やなぁ~還暦過ぎて40代に見える人いるかなぁ~

そんな事より左の男性モデル トラッドファンなら見覚えありませんか ?



新聞広告 ①_e0313457_21440237.jpg





MEN'S CLUB でお馴染みだったモデルの高橋尚美さんです
もう63歳になられたんですね
どう見ても40代やなぁ~ 104.png さっきのコメントと話が違うね105.png

以前にも書いたがエクボがキュートな田代みどりと結婚しているらしい
姐さん女房ですなぁ~
共演してる動画があったので良ければご視聴を…

まぁ~ セサミンでも飲んで10歳若返りましょうか !?









新聞広告 ①_e0313457_21442327.jpg



       《推薦曲0557  愛の挽歌  by つなき&みどり 》      
       Dedication : 神戸新聞社☆朝日新聞社☆毎日新聞社☆産経新聞社☆読売新聞社☆
              糸井重里☆快傑ハリマオ☆婦人画報社☆高橋尚美☆仲宗根美樹☆
              田代みどり☆SUNTORY☆






by trad-gang | 2018-08-02 00:03 | 雑感 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31