人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

訃報 ⑱ ( 萩原健一 )

なんでショーケンって呼ばれていたのか未だに知らないのです
経営破綻した山一證券なら知ってるが…



訃報 ⑱ ( 萩原健一 )_e0313457_00105210.jpg




テンプターズに在籍してた頃はそんなに注目はしてなかったけど
彼がある程度の歳を重ねて久しぶりに見たとき
ドキッとするほど魅力的で色気のあるいい男になってるなぁ~と
思った時期がありました

内田裕也と似てヤンチャな男だったように思う

彼は理想の女性が江波杏子って事を激白してたことの記憶があります
けど江波杏子って彼よりずいぶんと年上よね !?

ライオンやチータのように狙った獲物は絶対仕留める性格だったみたいね
江波杏子とも浮名を流したのかな !? 
オイラ芸能通ではないので知りましぇ~~ん !!



訃報 ⑱ ( 萩原健一 )_e0313457_00110024.jpg




ココだけの話 ナイショですがそんなにファンでもなかったが音楽通としては
ザ・テンプターズのファースト・アルバムは所有しております

セカンド・アルバムが発売になったかどうか知りましぇ~~ん !!



訃報 ⑱ ( 萩原健一 )_e0313457_00110561.jpg





オールディーズ・ファンならこの収録曲見ればわかるでしょ !?
カヴァーが多いですよね




訃報 ⑱ ( 萩原健一 )_e0313457_00110937.jpg



       《推薦曲0627  おかあさん  by ザ・テンプターズ 》      
       Dedication : 山一證券☆神栄石野証券☆内田裕也☆江波杏子☆昇り竜のお銀☆井上公造☆
                   





by trad-gang | 2019-04-04 00:03 | 音楽 | Comments(2)
Commented by サントラ at 2019-04-04 14:46 x
trad-gangさん、こんにちは。
GSブーム最盛期は私が中二~三くらいの頃だったかなあ?もう半世紀前ですよ!w
ジュリー、ショウケン・・・他にもいたけど、この二人はスゴイ人気でしたね、今でいうアイドルでした。
若い頃は甘いマスクで人気だったのが、本人はその殻を破りたかったのか、歳いってからは不良でしたね。
またまた今で言うチョイワルオヤジでした、しかしこの歳で一回りも若いあんな美人モデルと結婚出来るなんて芸能人は羨ましい限りですね。
Commented by trad-gang at 2019-04-04 16:15
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!! 
そうですねぇ~ 半世紀前になりますなぁ~
メンバーの中に松崎っていてね イカツイ顔なのにフリルのあるシャツとか
襟先が丸ぁ~るくて異常に大きい襟のシャツなんか着てたことを記憶しています
イカツイ顔に似合わないオカッパヘア(マッシュルーム・カットとは思えなかった) に
ナヨナヨシャツに歌うはGSらしからぬ 『おかあさん』… なんかミス・ミス・マッチだったなぁ~
なんでもてはやされたのかなぁ~ 日本の七不思議のひとつです (笑) ファンには申し訳ない !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31